くらし情報『梶裕貴&宮野真守らイケボに“耳ドキッ”!素顔もイケメンな美男子声優たち~2015』

2015年12月30日 16:30

梶裕貴&宮野真守らイケボに“耳ドキッ”!素顔もイケメンな美男子声優たち~2015

など、今年の注目作で度々共演した。

『ダークナイト』3部作で知られる“ゴッサム・シティ”を舞台に、その前日譚として若き日のゴードン刑事の活躍を描いた海外ドラマ「GOTHAM/ゴッサム」では、主演のベン・マッケンジーと彼の吹き替えを担当した人気声優・小野大輔との夢の“日米ゴードン”対談が実現!実は小野さん、ベンの代表作である「The OC」のライアン役の日本語吹き替えも担当しており、10年越しにベンと同じ役を演じたことに深い縁を感じるとコメントを寄せていた。

一方、新たに吹き替えの世界で実力を魅せつけた声優たちも出現。大人気コミックの韓国ドラマ版「ネイルカンタービレ」では、梶さんが初のメインキャストとして吹き替えに挑戦。また、テレビ界のアカデミー賞とも言われ、全世界の放送業界において最も権威と歴史あるアワードである「エミー賞」にて、2015年ドラマシリーズ部門作品賞を受賞した「ゲーム・オブ・スローンズ」には、島崎さんが出演。見事な悪役っぷりで全米を沸かせた王子役を熱演した。

数々の作品で主要キャラクターを演じる実力を持ち、かつ抜群のスタイルの良さと高い歌唱力&ダンスパフォーマンス、そしてファンのみならず演者をも笑わせるエンターティナー性で圧倒的な人気を誇る声優・宮野真守。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.