くらし情報『【シネマカフェ的海外ドラマvol.339】年末年始にイッキ見したい海外ドラマ10選<前編>』

2015年12月31日 17:00

【シネマカフェ的海外ドラマvol.339】年末年始にイッキ見したい海外ドラマ10選<前編>

シーズン3も予定されているため、ここで追いついておきたいところです。『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』でジェイミーが気になった人、「X-ファイル」の新シーズンを待ち望んでいる人は応用編としてもぜひ!

3.「ジェーン・ザ・ヴァージン」
処女なのに誤って人工授精されてしまったヒロイン、ジェーンが、徐々に大きくなるお腹を抱えながら恋に人生に奮闘するヒューマンコメディ。おとぎ話調の楽しく親切なナレーションも毎回入る構成のため1話ずつユルユル楽しむのもアリですが、妊娠をきっかけに恋人との関係が微妙になったり、お腹の子の父親と急接近したり、自分の父親が実は人気俳優だと判明したり…と、てんこ盛り過ぎるジェーンの人生は一気に追うことで楽しさが増す効果も。シーズン1最終話で1つの転機を迎えるため、そこまで一気に!

4.「アウトランダー」
1945年から1743年にタイムスリップしてしまったヒロイン、クレアが愛と運命に翻弄されるファンタジーロマン。もとの時代に戻ることもかなわず、厳しい時代を生きなくてはならなくなったクレアの物語は壮大でスリリングな分だけ一気見向き。とりあえず、クレアと18世紀の戦士ジェイミーが結婚するまでは一度に追うのがオススメ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.