くらし情報『第1子妊娠中のアン・ハサウェイが、パパラッチ対抗策としてビキニ写真を公開』

2016年1月5日 11:00

第1子妊娠中のアン・ハサウェイが、パパラッチ対抗策としてビキニ写真を公開

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


現在第1子を妊娠中のアン・ハサウェイがインスタグラムにビキニ姿の画像を投稿。パパラッチの盗撮への対抗策であることを表明した。

インスタグラムのフォロワーたちに新年のあいさつをしつつ、アンは「ビキニ写真を投稿するなんて、ちっとも私らしくないけど、ついさっきビーチにいたときに写真を撮られているのに気がついたの。もしそういう写真が世に出るとすれば、少なくとも私がハッピーになれるもの(そして私の同意を得て撮られた、フィルターをかけたもの:))であるべきだと思ったの」と綴った。

赤いビキニ姿で大きくなったおなかに手を添えて満面の笑みでポーズをとるアンはとても幸せそう。隠し撮りをするパパラッチに対する先手必勝法を披露した。

(text:Yuki Tominaga)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.