くらし情報『斎藤工、女子大生の熱烈スマホ連射撮影に「メモリなくなっちゃう」と心配』

2016年1月15日 06:00

斎藤工、女子大生の熱烈スマホ連射撮影に「メモリなくなっちゃう」と心配

?」と心配するほど…。

ドラマに合わせてボサボサの頭の斎藤さんだが、役のためにパーマをかけたそうで「強めのパーマで『ほぼアフロだね』と言われました(苦笑)。いまは抑えてますが、朝起きたり風呂上がりはビックリするくらいで、小枝とか落ち葉とかがよく引っ掛かります」と火村を演じる苦労(?)を明かした。

学生との質疑応答では、もしも女子大生になったら何がしたいか?という問いに斎藤さんは「コンパ!」と即答。「女性側で(笑)。コンパの前とか後の女子会みたいなのも行きたい。男子を欺くための会議がしたい。女子大生って最強のブランドですから」とドラマなどでイメージされる女子大生ライフを語り、質問したりある女子大生から「そんなことしないですよ(笑)」と指摘されると「偏見です(苦笑)。
すみません」とペコリと頭を下げた。

窪田さんは「ガールズトーク」と回答。「女の子たちは5時間とか6時間とか、カフェで喋っていられると聞きますが、男にはなかなかできないので…」と語る。ここでも斎藤さんが「しかも、えげつない内容だと聞いていますよ(笑)」と妄想の女子大生像を交えて口をはさみ、会場は笑いに包まれた。

女性が最も美しいと思う瞬間は?という質問には、斎藤さんは「読書している姿が好き。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.