くらし情報『斎藤工、女子大生の熱烈スマホ連射撮影に「メモリなくなっちゃう」と心配』

2016年1月15日 06:00

斎藤工、女子大生の熱烈スマホ連射撮影に「メモリなくなっちゃう」と心配

いまはみんな、電車でもスマホを触ってて、僕もそうなのでそれは否定しないですが、そんな中で読書している姿を見ると、上品でグッときます」と語る。窪田さんは「分かる気がします」とうなずき「僕は何かを書いている姿です。髪が長いので耳にかかるのが…」と意外なフェチズムを明かし、会場をわかせていた。

19歳の学生から、19歳当時に何に夢中になっていたかを尋ねられると、斎藤さんはバックパッカーとして世界を放浪していた経験を告白。「お金がなくて、身ぐるみはがされたり、盗まれたりした。女性にはおススメしないですが、10代の最後というのを意識して、いましかできないことが絶対にあると思ってやっていました」と語り、学生たちはその経験談に耳を傾けていた。

「臨床犯罪学者 火村英生の推理」は日本テレビにて1月17日(日)より放送開始。

(text:cinemacafe.net)

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.