くらし情報『【シネマモード】思わず応援したくなる脇役に注目『俳優 亀岡拓次』』

2016年1月18日 21:00

【シネマモード】思わず応援したくなる脇役に注目『俳優 亀岡拓次』

なんだかいじらしいぞ、亀岡!

そのいじらしさは、恋のエピソードでも炸裂します。ロケで訪れた長野県諏訪市で、偶然入った居酒屋「ムロタ」で、美しい若女将に一目惚れ(女将の麻生久美子がまた可愛い!)。気さくで気の利いた彼女との会話に、これまでになくいい表情を見せるのです。撮影が終わって東京に戻っても、彼女が忘れられない37歳、独身の亀岡は、ある日、一大決心をして告白しに諏訪に出かけます。その恋の結末は?実はそこにも、ちょっと悲しい役者の性が見え隠れ。良くも悪くも、頭のてっぺんからつま先まで、全身役者とはこの人のこと。その日常を覗き見るうちに、亀岡が実在の俳優ならば、断然応援したいのにな……と思うのでした。

(text:June Makiguchi)

■関連作品:
俳優 亀岡拓次 2016年1月30日よりテアトル新宿ほか全国にて公開
(C) 2016『俳優 亀岡拓次』製作委員会

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.