くらし情報『“鬼ちゃん”菅田将暉、2016年新たに始めたいことは「英会話」』

2016年1月19日 12:51

“鬼ちゃん”菅田将暉、2016年新たに始めたいことは「英会話」

僕は筋力のなさでは定評があるので(笑)、頑張りました。すっごく楽しかったです」と満面の笑みを広げた。

この日は、1月30日(土)より放送予定の新CMのメイキング映像が一足先に公開された。じゃれあいながら山道を歩く三太郎がたどり着いた先の広場には、今まで見たことがないような真面目な顔で、一心不乱に和太鼓を叩いている鬼ちゃんの姿があった。初めて映像を見たという菅田さん本人も、「格好よくてびっくりしました。現場も本当に映画のようなセットと照明だったので(仕上がりが)楽しみですね」と感想を話し、発表会でも和太鼓を力強く叩いた。

さらに、2016年新たに始めてみたいことを尋ねられた菅田さんは「最近すごい趣味が増えたんですよ。洋服作ったり、音楽をやったり。
そんな中で、英会話を始めたいなと思いまして、今年チャレンジします」と、意気込んでいた。

(cinamacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.