くらし情報『【USJ】リヴァイと一緒に記念撮影も!新たな“進撃”に備えよ!「進撃の巨人・ザ・リアル 2」体験』

2016年1月28日 16:30

【USJ】リヴァイと一緒に記念撮影も!新たな“進撃”に備えよ!「進撃の巨人・ザ・リアル 2」体験

が登場! よくよく見ると…後はパークで目撃して!!

昨年の1回目、「進撃の巨人・ザ・リアル」において世界初となる15メートル級等身大エレン巨人と14メートル級等身大の女型巨人を再現したエリアに、今年は「実物大 壁の巨人」が登場。ストーリー最大の謎という「実物大 壁の巨人」が圧倒的スケールで出現していて、訪れたゲストの足を止めている。崩れた壁からのぞく巨人の眼差しや、リアルな皮膚の質感に戦慄!この実物大巨人、よくよく見ると…後はパークで目撃してみて。

■ 「クロノイド」が再登場! 今回はリヴァイの横に座って一緒に記念撮影もOKだ!!

昨年も登場した「クロノイド」が再登場。今年はリヴァイやミカサ、アルミンに加え、エレンも初登場した。このクロノイド(Clone-oid)とは、世界最高の人類再生技術によって生み出された人型の総称で、その皮膚、眼差し、髪の一本一本まで生命の息吹を感じ取ることができる優れた技術力に裏打ちされたもの。長々と見ていると、強い意志さえも感じる。また、今回はリヴァイの横側に座ることが可能なので、座って一緒に記念撮影もOKだ。
■ 人気の「捕食巨人 フォト・オポチュニティ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.