くらし情報『小島梨里杏、純白ドレス披露! 斎藤工主演「臨床犯罪学者 火村英生の推理」出演決定』

2016年2月8日 20:00

小島梨里杏、純白ドレス披露! 斎藤工主演「臨床犯罪学者 火村英生の推理」出演決定

方言が好きな私にとってはとてもテンションの上がることでした」と初めて尽くしに喜びを語った。また役については「おっとりマイペースな性格と無邪気さが魅力的な愉良の性格に何かキーがある気がしていたので、思う存分恋人である宅麻伸さんに甘えてみました」と語る。さらに初共演となった宅麻伸さんについては、「初共演、恋人役は楽しみで仕方なかったです。現場でも優しくして頂いて、温かい宅麻さんはまさに『愉良の中の“比古さん”』そのものでした」と感激の様子。

一見完璧かと思われる正比古の犯罪を、火村とアリスはどのように解き明かしていくのか。また初めて挑戦した大阪弁も「センスが良い!」と絶賛されるほどだったという小島さんの演技にも注目だ。

「臨床犯罪学者火村英生の推理」は毎週日曜日22時30分~日本テレビにて放送。

(cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.