くらし情報『ナイナイ矢部と仲良しの売れない芸人の、お笑いステージ上から公開プロポーズの行方は…?』

2016年2月16日 11:45

ナイナイ矢部と仲良しの売れない芸人の、お笑いステージ上から公開プロポーズの行方は…?

「スパローズ」をはじめ、総勢14組の芸人が出演するお笑いライブ会場でプロポーズすることを決意した森田さんは、昨年12月からプロポーズの内容を練り始めた。そして1月下旬、いよいよ本番当日がやってくる…。

こちらのプロポーズ、彼女にはもちろんのこと、同じ舞台に上がる数人の仲間を除いて、お客さんにも完全サプライズ!その瞬間、突如ステージが暗くなり、客席の彼女にスポットライトが当たる――。リハーサルなしの一世一代のプロポーズの結末は…?

20年、売れることのなかった森田さんだが、芸人仲間の人望は厚く、キャイ~ン、原口あきまさ、博多華丸大吉など多くの人気芸人と親交が深い。中でも今回の司会の矢部さんとは大の仲良し!スタジオで見守る矢部さんも気が気ではないよう…。さらに、この大作戦のために矢部さんにも重要な使命が!

番組では森田さんをはじめ、マラソン完走プロポーズにミュージカル風プロポーズなど人生最大の勝負にかける男たちの熱き戦いを大公開する。

「人生最大のサプライズ プロポーズ大作戦2016」は2月17日(水)19時56分より放送。(text:cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.