くらし情報『安田顕&吉瀬美智子&とにかく明るい安村が『クレしん』にゲスト声優出演決定!』

2016年2月17日 06:35

安田顕&吉瀬美智子&とにかく明るい安村が『クレしん』にゲスト声優出演決定!

しんちゃんたちの幼稚園に転園して来た謎の少女・サキの父親・貫庭玉夢彦役に安田さん、その妻でサキの母親・サユリ役に吉瀬さん、そして安村さんは本人役で登場する。本格的な本編アフレコを3月に控えた今、3人からコメントも到着した。夢の研究者で、サキが友達を作ることを嫌う父親を演じる安田さんは「お話しをいただき、とても嬉しく、長きにわたって子供たちに笑顔を与えてくれる作品に携わることができ、本当に光栄です」と喜びを語り、「今回、私がいただいた夢彦は、娘を愛するあまりに良からぬ方向へ向かってしまう博士です。シナリオを拝見し、目頭が熱くなりました」と笑いだけでなく、感動もあるのだと話した。

また、実生活と同じく母親役、そして“夢の世界”の鍵を握る人物を演じる吉瀬さんは、「『まさかクレヨンしんちゃんに私が…どんな役なんだろう?私で良いのかな?』とビックリしました。アニメを観ていてしんちゃんの『おい、みさえ~』と言う声はとても印象に残っていて、真似したりもしていた気がします(笑)」と自身の思い出も語った。そして映画・ア二メ・漫画も見ていて本作のファンだと語る安村さんは「『とにかく明るい安村』としてしんちゃんや家族やお友達と同じ画面に出れるのがとても嬉しくて信じられません!しんちゃんと一緒にいる時、穿いている自信はありません!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.