くらし情報『【予告編】“ラスボス”小林幸子も「とても共感!」 山本舞香・主演『桜ノ雨』』

2016年2月17日 20:00

【予告編】“ラスボス”小林幸子も「とても共感!」 山本舞香・主演『桜ノ雨』

とコメント。「『桜ノ雨』という歌はもちろん、一人ひとりの声が重なると、こんなに迫力があって心に響くんだという合唱の魅力、今回が初主演映画となる女優・山本舞香さんの魅力、そして彼女が演じた主人公・未来の日常の中の小さな成長を、ぜひスクリーンで楽しんでいただければ、と思います」と期待を込めている。

<著名人コメント>
■小林幸子(歌手)
曲の世界観がとても出ていて、先生と学生の気持ち両方で拝見しました。誰もが感じたことのある気持ちがとても共感しました!

■狩野英孝(芸人)
勇気を出し踏みだせば何か変わるかもしれない、そんな気持ちで戦う主人公に感銘を受けた。また、出演している役者がみんな眩しいほどキラキラしていた。

■井上苑子(シンガーソングライター)
終始きゅんきゅんでした。青春には終わりがありますが、物語の終盤「終わらないで」と思うほど感情移入して、気づいたら泣いていました。

■96猫(シンガー)
合唱部を舞台に恋、友情、青春が詰まった映画です。
未来ちゃんのお母さんや劇中の楽曲にも注目してほしいです!

■伊東歌詞太郎(アーティスト)
好きな歌をうたいたい。その純粋な気持ちに、その他の純粋な気持ちが混ざり合う様を見て、ココロが桜舞う春の温度になりました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.