くらし情報『ジジ・ハディッドのお腹のほくろがフォトショップで消され、ファン困惑』

2016年2月24日 19:30

ジジ・ハディッドのお腹のほくろがフォトショップで消され、ファン困惑

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


「フォトショップ」は主に被写体のボディーラインを細くしたり、胸を大きくしたり、あるいは皺を少なくするために雑誌などで使われている。パーフェクトな肢体を誇る若いジジ・ハディッドには必要のない技術と思われるが、なんとお腹のホクロをイジられてしまった。

ジジが表紙を飾った中国版「VOGUE」誌の写真をインスタグラムに載せたところ、「お腹のホクロが消されてる!」と4,000件を超えるファンからのコメントが殺到。

人気モデルで引く手あまたのジジは、ランウェイを歩くほかに「スポーツイラストレイテッド」や「ヴィクトリアズ・シークレット」のモデルも務め、水着や下着姿になる機会が多い。だからファンなら絶対にホクロを目にしたことがあるし、あるはずのホクロが消えていたら確実に気が付くだろう。

ただ、本人は全く気にしていないのか、ホクロを消された件には触れず「新しい『VOGUE』の表紙だよ!」というキャプションと共に、写真を撮ったフォトグラファーの名前と「キス」マークを掲載してご機嫌な様子。

実は中国版「VOGUE」以外でも過去にジジのホクロが消されたことがあったのだが、今回は有名雑誌の表紙ですべてのホクロを消し去り「何もない」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.