くらし情報『鈴木亮平に密着!筋肉美披露の主演舞台を語る「白熱ライブ ビビット」』

2016年3月7日 07:00

鈴木亮平に密着!筋肉美披露の主演舞台を語る「白熱ライブ ビビット」

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


国分太一と真矢ミキがMCを務める「白熱ライブ ビビット」で毎週月曜に放送しているコーナー「密着!ビビット」に、3月7日(月)、主演舞台「ライ王のテラス」に出演中の俳優・鈴木亮平が登場!30kgにもおよぶ体重増減もいとわない役作りをはじめ、何に対してもとことんこだわる、ストイックな鈴木さんの素顔に密着していることが分かった。

幼少から“俳優”になることが夢だったという鈴木さんは、履歴書を送ってもなしのつぶてだったことから、自らプロフィールを作成し芸能プロダクションや制作会社を回ることを決意。50社ほど通ったところ、モデルの仕事を紹介され、芸能界デビューに至ったという。鈴木さんは当時をふり返りながら、「モデルをやりながら俳優の道を狙ってたわけですよ。虎視眈々と」と話す。

鈴木さんといえば、高校時代にはアメリカに1年間留学しており英語も堪能、世界遺産にも詳しく博学なことでも知られている。アルバイト経験も豊富で、NHKほか、甲子園でのビール売り、駐車場の警備員、翻訳などさまざまな職種を経験してきた。その幅広い経験を生かして、今後は海外でも仕事をしたいと目を輝かせて語る。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.