くらし情報『島崎遥香、中山優馬が想いを寄せる“後輩”役に!『ホーンテッド・キャンパス』追加キャスト』

2016年3月10日 05:00

島崎遥香、中山優馬が想いを寄せる“後輩”役に!『ホーンテッド・キャンパス』追加キャスト

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


シリーズ累計70万部突破し、いま若者の間で大人気の同名小説を原作に、中山優馬主演で映画化する『ホーンテッド・キャンパス』。この度、新たにキャストが発表され、ヒロインに「AKB48」“ぱるる”こと島崎遥香が抜擢されたことが明らかとなった。

怖がりなのに幽霊が視えてしまう八神森司は、高校時代不吉な影に狙われている後輩・灘こよみに出会い恋をするが、臆病な性格から告白もできずに卒業してしまう 。そして一浪の末に大学へ入学すると、そこで再会したのは片想いのこよみだった!久々の再会に胸をときめかせる森司。だが、こよみは「幼馴染みの知り合いがいるから…」とオカルト研究会に入ることになり、彼の夢は瞬く間に崩れ去ってしまう。高校時代に起きたある事件のこともありこよみを放っておくこともできず、森司は彼女を守るために嫌々ながらもオカルト研究会に入ることに。個性的な仲間たちが集まる通称“オカ研”の部室には、日々原因不明の怪奇現象に悩む人々が訪れていた。次々と奇怪なことが起こる大学を舞台に、森司はオカ研の仲間とともに呪われたキャンパスの謎を解決することができるのか――。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.