くらし情報『伊東美咲&木村文乃&藤野涼子…『ルーム』母子の無償の愛を絶賛!』

2016年3月11日 13:30

伊東美咲&木村文乃&藤野涼子…『ルーム』母子の無償の愛を絶賛!

また、生まれて初めて知る[部屋]の外のリアルな世界に、戸惑いながらも触れていくジャックを好演したジェイコブ君も、“天才子役”と大きな注目を浴びている。

[部屋]から生還した母子のそれぞれの再生と2人の無償の愛には、女優や女性タレントたちから絶賛の声が数多く寄せられている。

<コメント敬称略>
■伊東美咲(女優)
運命に翻弄されながらも極限の中での母子の絆と無償の愛が生きる術を教えてくれた素晴らしい作品です。

■IMALU(タレント、アーティスト)
トラウマを抱える女性と“世界”を何も知らない少年。2人のまったく違う目線の世界が切なくて面白い。ヘビーなテーマなのに最後は前向きな涙がでました。こんな映画、見たことないです。

■小原正子(お笑いタレント)
アイラブユーという台詞が一切ない!言葉を超える母と息子の愛の物語に、涙が止まりませんでした…もしも、子育てに立ち止まったとき、また必ず観ようと思う映画。


■木村文乃(女優)
目を逸らしたくなるほどのあまりにもウソのない世界なのに、その全てを受け止めずにはいられない、愛と勇気が込められた作品。■武田梨奈(女優)
2つの世界の描き方に最後まで休むことなく感情を持っていかれました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.