くらし情報『斎藤工&窪田正孝「火村英生の推理」アナザーストーリーが「Hulu」にて放送決定!』

2016年3月21日 14:30

斎藤工&窪田正孝「火村英生の推理」アナザーストーリーが「Hulu」にて放送決定!

は、「探偵、青の時代」。授業中執筆に励む若き日のアリス、その隣に積まれた原稿を勝手に読み始める若き日の火村。と、そんなアリスと火村が出会う大学時代が描かれており、 広い講堂の民上段で生まれた2人の出会いから、なぜ2人がいまの関係になったのか、何に共鳴したのかドラマでは明かされなかった若き日の2人の“始まり”と、当時既に火村が発揮していた、変人かつ“頭脳明晰な名探偵ぶり”が見られるエピソードとなっている。

そして「another story2&3」は、「裂きシャツクを待ちなから」というタイトルで前後編に分かれたエピソード。視聴者からのリクエストに応え、レギュラー陣総出演となっている。そんな第2、3エピソードは、実はアイドルおたくの鑑識・八十田(マキタスポーツ)と鍋島(生瀬勝久)の提案で、地下アイドルのライブに行くことに。初めての体験を楽しむ2人だったが、彼女らの代表曲「切り裂きジャックを待ちながら」の曲中にセットの棺桶から、この日の出演を見送ったはずのメンバーの死体が出現し…。原作「切り裂きジャックを待ちながら」の世界観を活かしたエピソードになっており、さらに火村に隠された“あの秘密”が明らかに…!?
<配信概要>
■3月20日(日)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.