くらし情報『戸次重幸、“全裸お尻丸出し”カット公開は「僕のせいなんです」』

2016年3月31日 16:21

戸次重幸、“全裸お尻丸出し”カット公開は「僕のせいなんです」

これオンエアされるんだと思って、僕が勝手に『2回目以降、毎週必ず、お尻を出す』って書いちゃったんです」と告白。「僕が書いちゃったものだから、監督たちは『よーし!』って」と、“全裸のお尻丸出しカット”が毎週公開されるに至った経緯を説明し、「ものすごい数のお尻カットがあったでしょ?あれは僕のせいなんです」と苦笑いを浮かべた。

そんな戸次さんが演じるサラリーマンを叱る上司役を八木さんが演じる。八木さんは、自身が会社員だった頃のエピソードを、「取材先に行って、会社に戻らなければいけないのですが、戻っても仕事がないときに、遅くなったお昼をとてもゆっくり食べてしまいました。バレていて、『お前、いつまで昼ごはんを食べてるんだ!』と怒られました。そういうことはあったな」と懐かしそうに回顧していた。

癒し系キャラの会社員役を演じる廣田さんは、「まだ17歳なのですが、OLさんの役ということで、だいぶ周りの方から『大丈夫なの?』と言われたのですが、それなりに楽しんでやらせていただいています」と目を輝かせた。主人公については「度胸がすごくないですか?堂々と銭湯に行っているというのが」と半ば感心しているようで、「台本を読み、『こんな方もいたりするのかも』と思うと、わくわくしたりします」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.