くらし情報『広瀬アリス&要潤ら鍵を握る人物が登場!玉木宏主演『探偵ミタライの事件簿 星籠の海』』

2016年3月31日 18:15

広瀬アリス&要潤ら鍵を握る人物が登場!玉木宏主演『探偵ミタライの事件簿 星籠の海』

また、3つの難事件のひとつ、居比家誘拐殺人事件で、ベビーシッターをしていて巻き込まれ、腹部を刺された看護学生の辰見洋子に役は若手演技派女優の筆頭株・谷村さん、その恋人で西京文化センターの学芸員の小坂井准一を、<a href="http://www.cinemacafe.net/special/6591/recent/">『あやしい彼女』</a>の要さんが演じている。

その西京文化センターには、幕末の歴史を研究する石田さん演じる大学の准教授・滝沢加奈子が資料を調べるために訪れるが、「星籠」について調べ始めたころから、彼女の身の回りで不穏な出来事が起こるように。さらに、吉田さんは福山の有力企業、西京化学工業の社長・槙田邦彦役。若くして渡米、ビジネスマンとして成功し、経営難に陥った同社を立て直し、アジア最大の水族館建設を計画中という役どころ。小倉久寛は、ミタライに捜査協力をする福山署の刑事課長・黒田優作を演じる。

一見、何の関連もないように見える人々が複雑に絡み合い、「星籠」の謎と全ての事件がつながっていることを、やがて突き止めるミタライ。徐々にパズルのピースが揃い、次第に浮かび上がってくる容疑者とは?ミタライの謎解きだけでなく、複雑な人間ドラマを織りなす緊迫感あふれるキャスト陣の熱演にも要注目だ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.