くらし情報『山田涼介&菅田将暉、「子どもができたら…」将来を考える仲に!』

2016年4月3日 07:00

山田涼介&菅田将暉、「子どもができたら…」将来を考える仲に!

と明かしつつ、その独特の感性から、「(アイドル)グループに一人は欲しい」と称賛。そんな中、菅田さんがサプライズ登場すると、会場は大盛り上がり。殺せんせーに見立てた黄色いチューリップの花束を高々と掲げ登壇し、山田さんにがっちり抱きついて「お疲れ!」とねぎらう菅田さんの姿に、山田さんの表情は驚きと喜びにあふれていた。

その後、互いについて語り合う二人。山田さんが「同世代で群を抜いて演技が上手いこの子といつか仕事がしたいと思っていた」と打ち明けると、菅田さんも「こいつがナンバー1という感じがあるじゃないですか。だからフツフツしたものがあるので、そう思えるのは僕にとってありがたい存在」と吐露。菅田さんの言葉に、山田さんは「面と向かってこういうことを言ってくれる、熱い男なんですよ」と会場に投げかけると、世間ではクールとも言われている菅田さんに、「全然クールじゃないから。いまさらクールで売るのは無理よ」と注意喚起。
また、「先のことを考えるくらい、良い仲になった」という二人は、「子どもができたら…」という夢も話し合ったそうで、山田さんが「大人になって渋い演技とかも面白いだろうし」と言えば、菅田さんは「その舞台挨拶に子どもを連れてきて戦わす」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.