くらし情報『中谷美紀、結婚は「できない」ではなく「しない」と叫び大拍手!』

2016年4月11日 15:16

中谷美紀、結婚は「できない」ではなく「しない」と叫び大拍手!

中谷さんは、「お付き合いをするまではイイオンナ風を装うそうなんです。ちょっと、素敵に装って、がんばらなければ手の届かない女性を演じて。お付き合いをしてからは、相手をリラックスさせるように心がけ、ちょっとカジュアルな洋服を着てみたりですとか、割とお手頃なもので喜んでみたりとかということをすると男性は喜ぶそうです」と言い、「ぜひ、実践してみたいなと思っております」と笑顔を弾けさせた。

そんな中谷さんだが、登壇者たちが同作のタイトルにちなんで「私、(何々)できないんじゃなくて、しないんです」と宣言する企画が行われると、「私、結婚できないんじゃなくて、しないんです!」と感情をたっぷりに叫んだ。

会場からは大きな拍手が贈られたが、中谷さんは、「私は本当に独身生活を楽しんでいたつもりだったんですね、みやびと同じように。好きな時に旅行にも行きますし、好きな時に自分の好きなものを作って食べて、外食をしたければ外で食べて。本当に自由に生きてきたつもりだったのですが、いつの間にか、みなさんが“憐みのまなざし”を向け始めたんですよね。これ、どういうことなのでしょうね?逆にお伺いしたいですね。
どうしたらいいのですかね?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.