くらし情報『Hey! Say! JUMP・中島裕翔、韓ドラ「ミセン-未生-」リメイクで単独主演に!』

2016年4月28日 07:00

Hey! Say! JUMP・中島裕翔、韓ドラ「ミセン-未生-」リメイクで単独主演に!

中島さん。 「水球ヤンキース」「刑事バレリーノ」などで過去にもドラマ主演を務めてきた。そんな彼だが、今回がテレビドラマ主演5作目にして初のゴールデンタイム連続ドラマ単独主演ということで、「少々長い名目ですが初めてのことですし、まずはうれしいです。同時に、どんな作品に限らずですが、こうして出演させていただけることに感謝しています。撮影を前にしていま、心地よい緊張感とワクワクが止まりません」と期待に胸膨らませている様子。

また1月に公開された『ピンクとグレー』で初の映画主演を果たすなど、俳優としてますます活躍の幅を広げている中島さんだが、これまでに「半沢直樹」で正義感の強い新米銀行員などと、デキるサラリーマンを演じてきた。しかし今回は自身初のデキないサラリーマンに挑戦ということで、「サラリーマン経験がないからこその新人ならではのリアクションが自然とお芝居に出せるよう、主人公の一ノ瀬歩と同じように一から歩んでいく、という気持ちで頑張りたいと思います」と意気込みを語り、「劇中のキャラクターに勇気をもらって“明日からまた仕事を頑張ろう”と少しでも働く人の希望になれるように、しっかりと役目を果たしたいと思っています」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.