くらし情報『小栗旬、ルフィと対峙! 映画前日譚となる夏SPが放送決定』

2016年5月23日 12:50

小栗旬、ルフィと対峙! 映画前日譚となる夏SPが放送決定

偏屈なオルガに振り回されながらもルフィはピュアゴールドという誰もが求めるお宝探しに乗り出すことに。そしてルフィたちを利用してピュアゴールドで大もうけしようとする謎の少女・オルガ。まだ見ぬ宝探しに胸躍らせる麦わらの一味。最強のトレジャーハンターを相手に果たして伝説の宝・ピュアゴールドを手に入れることはできるのか…?

今回のエピソードは、謎の秘宝“ピュアゴールド”に隠された「ある親子の絆」を描いた感動のアドベンチャーストーリー。監督には、『ONE PIECE FILM Z』を手掛けた長峯達也が務め、今回の映画や、「謎解きはディナーのあとで」「ようこそ、わが家へ」など数々の話題作を世に送り出してきた黒岩勉が初めてテレビアニメーションの脚本を手掛ける完全オリジナルストーリー。さらに、原作者・尾田栄一郎が、今作の為だけに麦わらの一味の新衣装を描き下ろした。

このほどゲスト声優としての出演が明らかになった小栗さんが演じるのは、目的の財宝の為にはあらゆる手を尽くす史上最凶のトレジャーハンター、マッド・トレジャー。ジャラジャラの実の能力者であり、体中から鎖を自在に出すことが出来る鎖人間。
海軍本部と裏世界を仕切る黄金帝、ギルド・テゾーロからピュアゴールド探しを請け負い、その鍵を握るオルガを狙っているという役どころだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.