くらし情報『小栗旬、ルフィと対峙! 映画前日譚となる夏SPが放送決定』

2016年5月23日 12:50

小栗旬、ルフィと対峙! 映画前日譚となる夏SPが放送決定

一方、麦わらの一味のナミは過去にトレジャーと出会っており、今回の再会によりその忌まわしき記憶を呼び起こすことになる…。

元々「ワンピース」ファンでもある小栗さんは、喜びを示すとともに「実は一度依頼をいただいたときは、“これは自分の声じゃない方がよいかな”と思う役柄だったんですけど、今回のマッド・トレジャーなら自分の声でもできるなと思って…良い役が回ってきてよかったなと思いました」と一度辞退していたと告白。そして特殊な笑い声に、台本を受け取ったとき、困惑したと話すも「でも恥ずかしがっても仕方がないので最初から思い切り“ジャララララ”と言いました」とふり返った。キャラクターについては「最凶のトレジャーハンターと言われていますが、宝に対する欲望が純粋に向かわせているだけなので、意外に憎みきれない部分もあると思います」と語った。

土曜プレミアム「ワンピース ~ハートオブ ゴールド~」は7月16日(土)21時~フジテレビにて放送。

『ONE PIECE FILM GOLD』は7月23日(土)より全国にて公開。

(cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.