くらし情報『狩野英孝、“世界一美しい新ターザン”とイケメン対決!? まさかのデュエットも実現』

2016年6月11日 12:15

狩野英孝、“世界一美しい新ターザン”とイケメン対決!? まさかのデュエットも実現

また、ひと足先に『ターザン:REBORN』を観たという狩野さん。「『『ハリー・ポッター』シリーズの監督が手掛けたということもあって、ファンタジー感があって、すごく引き込まれる!面白い映画を観たときって人に話したくなるじゃないですが、いま本当にそんな気持ち。この興奮を伝えたい!」と危うくネタバレもしかけるほど絶賛する中、ついにアレクサンダーが登場!すると、コメント欄はお祭り状態となり、狩野さんも思わず舞い上がり「あ、狩野英孝です。アレックスさん初めまして」と登場前の威勢はなくなり、真面目に挨拶。「映画で観た野性的な感じと全然違って、超スマートでカッコいい!」と続ける中、アレクサンダーからは「君も本当にイケメンだね。スーパーモデルをやってるの?」と逆に聞かれることに。「ちょっと惜しいかな~」と答えると、MCから「彼はドブ芸人」と揶揄され、アレクサンダーも「ドブゲイニン!」と日本語で即答し、会場は爆笑に包まれた。

番組では、視聴者からのアレクサンダーへの直接質問も募集され、狩野さんが代表して生直撃!「ターザンみたいに、すべてを捨てても守りたいものはありますか?」との質問には、「愛する人のためなら、僕もターザンのようにすべてを捨てる覚悟で守ろうとすると思うよ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.