くらし情報『狩野英孝、“世界一美しい新ターザン”とイケメン対決!? まさかのデュエットも実現』

2016年6月11日 12:15

狩野英孝、“世界一美しい新ターザン”とイケメン対決!? まさかのデュエットも実現

っ!」と続けるが、オチとなる“蒙古斑”が伝わらず、通訳が必死にアレクサンダーに伝えようとする場面も。一方、「数々の女性を勇気づけてきた」と豪語する狩野さんお得意の「イケメンフレーズ」をアレクサンダーに披露するコーナーでは、「最近、僕、目の調子が悪いんだ。君と出逢ってから、君しか見えないんだ」とキザに決める狩野さんに、アレクサンダーは笑いながら称賛していた。

そして番組終了時刻が迫る中、サプライズとして「特技を披露したい!アレクと一緒に歌いたい!」と明かした狩野さん。「スタッフゥ~!」と声をあげ、持参したマイギターを準備。「一緒に歌うのは、急にハードル高くないですか!?」と焦るMCをよそに、「絶対喜んでくれますから、聞いてください『翼をください:REBORN』!」と弾き語りをプレゼント。その狩野さんの唄には、アレクサンダーも心打たれたリアクションを見せ、ついには声をそろえて一緒に熱唱!驚く狩野さんに「すごい! 名曲だね。2人でCD出そうよ!」とノリノリだった。


コメント欄では「対応が神…」「カッコよすぎる!映画、絶対観に行きます!」と別れを惜しむ声が続出する中、アレクサンダーが退場すると、狩野さんは「いや~、すごかったな…」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.