くらし情報『二階堂ふみのとっさの“神対応”!初対面で「お久しぶり」と言ってしまい…?』

2016年6月13日 18:00

二階堂ふみのとっさの“神対応”!初対面で「お久しぶり」と言ってしまい…?

Photo by cinemacafe.net

「SMAP」中居正広がMCを務める、フジテレビの単発バラエティー「中居正広の神センス☆塩センス!!あの時どうすりゃよかったの!?」が今月20日(月)、放送される。ゲストには、二階堂ふみ、鈴木奈々、ウエンツ瑛士、高畑裕太らも登場することが明らかとなった。

「一体、あの時どうすりゃよかったの!?」と過去のことをふり返ってしまうのは誰しもある体験…。いまだに正解がわからない、あのときの対応は模範的な“神対応”だったのか、駄目な“塩対応”だったのか。本番組は、中居さんがMCを務め、過去の自分の体験について、年齢、性別、ジャンルも多岐にわたるゲストたちを迎え、タレント生命をかけて徹底討論を繰り広げる番組。

女性ゲストとして、「おかずクラブ」、鈴木さん、高橋真麻、田中美佐子、二階堂さん、吉川美代子。男性ゲストとして、ウエンツさん、梅沢富美男、「オードリー」、高畑さん、長嶋一茂が出演。中居さんが「ジャンルがかぶらない方が来ていただけるといいなと思っていたので本当に良かったなと思います。
僕にないものを持っている方が出てくださって良かった」と話すように、まさしく唯一無二なゲストたちが勢揃いしている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.