くらし情報『綾野剛、スカパラ登場に大興奮! 「日本で一番悪い状態!」』

2016年6月22日 14:32

綾野剛、スカパラ登場に大興奮! 「日本で一番悪い状態!」

と喜びを口にした。

そして、スペシャルゲストとして「東京スカパラダイスオーケストラ feat. Ken Yokoyama」が登場し、多くの観客が見守る中で主題歌「道なき道、反骨の。」を生で披露!綾野さんは、客席側で立ってライブを堪能し、ノリノリで体を上下させていた。

演奏が終わると綾野さんはステージに戻ったが「サイコーでした!今年一番楽しい!カッコよかったです」と興奮冷めやらぬ口調で語り、谷中敦と横山健に挟まれている自分の姿に「日本で一番悪い状態(笑)!異常なことですから…」と恐縮しきり。谷中は映画について「大傑作!綾野さんの演技に引き込まれました」と語り、楽曲について「僕らの世代的に反骨のヒーローを見て育ってきたし、昭和の悪い映画を観てエネルギーをもらってきた。『おれたちの時代も未来は見えなかった。同じだから頑張ろうぜ!』と若い人に向けたメッセージになれば」と思いを口にした。

『日本で一番悪い奴ら』は6月25日(土)より全国にて公開。(text:cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.