くらし情報『山崎賢人、想定外の質問に迷走!? “兄弟”三浦翔平&野村周平がフォロー』

2016年7月4日 13:10

山崎賢人、想定外の質問に迷走!? “兄弟”三浦翔平&野村周平がフォロー

と現場の雰囲気を紹介して、ファンの期待をあおった。一方の野村さんは「僕は誠実さで売っていて、チャラくて女の子が大好きという部分が自分にはないので、そこは頑張っていきたいなと思いました」ともっともらしいコメントで会場を沸かせた。

山崎さんは「美咲との会話は、美咲が(10のうち)8喋るのに対して夏向は2を返すんですが、それが強烈で圧倒的な強さを誇る感じ。その2人の会話が見ていくうちに心地よいと思ってもらえることを心がけています」と真面目に説明するが、MCから「普段はクールな方ですか?」と投げかけられると、急にオロオロして「おっぺらげ」と発言。三浦さん曰く、想定外の質問でわけが分からなくなったらしく、野村さんも「なにやってんすか?質問案以外の質問はしないと言ったじゃないですか!」とMCに猛抗議するアクション。そんな中、山崎さんは「レールから外れちゃって運転できない」とはにかみ、報道陣を笑わせていた。

ドラマ「好きな人がいること」は7月11日より毎週月曜21時~フジテレビ系にて放送(初回15分拡大)。

(text:cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.