くらし情報『窪田正孝の一途すぎる愛に涙する女子続出!『MARS』激情の新画像到着』

2016年7月6日 12:46

窪田正孝の一途すぎる愛に涙する女子続出!『MARS』激情の新画像到着

カットがかかったらなぜか2人で大爆笑してしまったけど、役に入っていたから、殴ったり殴られたりが、楽しいと感じられたのかもしれません」と、役ヘの没頭ぶりを明かしている。

SNS上では、「窪田正孝がわたしの涙腺をぶっ壊す初夏」「真っ黒で美しい牧生を演じきった窪田くんを本気で天才じゃないかとおもった。牧生くんを助けてあげたくなりました」「窪田くんの泣きシーンで、何故か私も一緒に泣きました」「窪田くんの声のトーンの変わり方もぜひぜひ聞いてほしい…あれはほんとすごい。ものすごいゾクッとする」など、窪田さんの熱演を絶賛する声が続々。

「HiGH&LOW」シリーズや『ヒーローマニア-生活-』など、2016年上半期だけで出演した映画・ドラマが6作を数え、大人気コミック「東京喰種」の実写映画化にも抜擢された窪田さん。彼の新境地ともいえるキャラクター・牧生に、あなたも魅了されてみて。

『MARS~ただ、君を愛してる~』は全国にて公開中。

(text:cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.