くらし情報『【予告編】小野賢章&松岡茉優らも参加! aikoの主題歌も解禁『聲の形』』

2016年7月8日 13:44

【予告編】小野賢章&松岡茉優らも参加! aikoの主題歌も解禁『聲の形』

本当に好きな作品でどんな役でも良いから出演したいと思っていました。
なので、決まった時はとても嬉しかったです。
本当に多くの人に観ていただきたいです!公開を楽しみにお待ちください!!

■金子有希/植野直花役
原作を読んでとても感動して泣きました。それもあってオーデションでは「やりたい!!」という気持ちが強く、受かったと聞いたときは信じられない気持ちでした。本当に嬉しかったです。
普段はナレーションが多く、アニメをあまりしていなかったので、キャストの皆さんの名前を聞いたときは目が飛び出るかと思いました。(笑)皆さん、子役からやってらっしゃる方ばかりなので、プレッシャーと同時にすごく頑張んなきゃな!と気合も入りました。気合を入れすぎて、収録の最初、色々と失敗してしまいましたが…。
(笑)
こんなに素敵な作品に参加させていただいて、感謝の気持ちでいっぱいです。

■石川由依/佐原みよこ役
声優仲間と「今後アニメ化したら出演したい作品」について話した時、私が真っ先に挙げていたのが、この『聲の形』でした!そのくらい大好きで、何度も読み返している作品です。アニメ化の発表があってから、もうオーディションは終わってしまっているのではないかと正直諦めていたので、オーディションの話を聞いた時は、チャンスを頂けたことがすでに嬉しかったです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.