くらし情報『中川大志×飯豊まりえ、“キュン泣き”コミック「きょうのキラ君」を実写化!』

2016年7月9日 06:00

中川大志×飯豊まりえ、“キュン泣き”コミック「きょうのキラ君」を実写化!

物語は、他人と関わることが苦手な“ニノ”こと岡村ニノンが、学校のクラスメイトで、誰もが憧れる“キラ”こと吉良ゆいじに初めて恋に落ちる所から始まる。しかしキラ君には、誰にも言えない秘密があって…という“キュン泣きラブストーリー”となっている。監督は 『のだめカンタービレ 最終楽章 後編』『海月姫』『L・DK』など、これまでに様々なラブストーリーを手掛けてきた川村泰祐が務めている。

今回、容姿端麗で学校中の女子が憧れる“キラ君”に抜擢されたのは、「重版出来!」で新人漫画家役、大河ドラマ「真田丸」では豊臣秀頼役を務め、秋には『四月は君の嘘』の公開も控える中川さん。その甘いルックスでいまや“ポスト山崎賢人”との呼び声も高い、まさに 次世代の注目イケメン王道俳優。今回は自身も初となる、大人気少女漫画の実写化で主演を堂々演じる。そして、ヒロインの“ニノ”役には、 話題作『MARS~ただ、君を愛してる~』でヒロインを演じ、新月9ドラマ「好きな人がいること」への出演が決定している注目の若手女優・飯豊さん。雑誌「Seventeen」の専属モデルも務めるなど、マルチに活躍する彼女だが、今回は恋にひた向きで純粋な女の子を熱演し、誰もがキュンとする演技で魅了する。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.