くらし情報『実写版「でぶせん」、みっちゃん役は森田甘路! …っていったい誰!?』

2016年7月11日 17:00

実写版「でぶせん」、みっちゃん役は森田甘路! …っていったい誰!?

だが、目の前には殺気立った不良たちがズラリ…!「デブ!」「でぶせん!」と野次が飛び交う中、筋金入りのいじめられっ子人生の記憶がよみがえった満は、恐怖で失神してしまう。とその時。指輪が光り、満が唐突に上体を起こした。満の頭が額にヒットした教頭は、そのままぶっ倒れて失神。生徒たちがどよめく中、何かに憑りつかれたように眼光が鋭くなった満は「暴れたり、他人を傷つけた方は容赦なく叩きのめします」と、宣戦布告。ところが、満自身はたったいま自分が何をしたのか、まったく把握していなかった。我に返った満は、逃げ出したい気持ちでいっぱいになりながら、担当クラスの寅組へ。そこでは、満をさらにビビらせる、生徒たちの荒々しいにも程がある“歓迎”が待っていて…!?

今回、初主演を飾ることとなったのは森田さん。
森田さんは、人気劇団「ナイロン100度」の劇団員で、『イニシエーション・ラブ』や「モテキ」「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」などに出演していた、ぽっちゃり俳優。個性的な風貌と空気感、確かな演技力で異彩を放ち、いまちまたでは密かに“気になる存在”として注目を集めている俳優なのだ。そして、原作者・安童夕馬からの熱いラブコールを受け、今回の初主演が実現したという。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.