くらし情報『関ジャニ∞、ア二メ「モンハン」の主題歌に! 横山が「ナビルーと一緒に紅白」と公約』

2016年7月13日 17:15

関ジャニ∞、ア二メ「モンハン」の主題歌に! 横山が「ナビルーと一緒に紅白」と公約

横山さんは「モンスターハンターと何時間向き合ったことか…この世界観に関ジャニ∞が主題歌として、参加できることはとても光栄です」と喜び、「せっかくなので、公約としまして、3本の矢を掲げたいと思います。1.モンハン愛を常に忘れず、日々精進していきます。2.皆さまにアニメを愛していただけるよう、全身全霊をかけて『パノラマ』を歌い上げます。3.ナビルーと一緒に紅白のステージに立てるよう、全力でPRしていきます」と公約を掲げていた。また渋谷さんは「大好きなモンハンがアニメ化されるというだけでもうれしいのに、まさか主題歌を歌わせていただけるなんて感激です! 」と語り、「日本全国にフジテレビ『モンスターハンター ストーリーズ RIDE ON』というペイントボールを付け、関ジャニ∞の歌でシビレ罠にかけ、どのハンターよりも優しく、1人残らず捕獲します」とメッセージを残した。

そして本楽曲に込められた想いは、“一歩踏み出す勇気があれば、目の前には見渡す限り可能性が広がっている”というもの。疾走感あふれるアップテンポなメロディーと、「関ジャニ∞」の真っ直ぐな歌唱が、どんなに落ち込んでいる人の背中も押す、心に響くポジティブな曲に仕上がっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.