くらし情報『まゆゆ感激! 大好きな『プリキュア』のテーマソングを担当「夢かと…」』

2016年7月14日 11:45

まゆゆ感激! 大好きな『プリキュア』のテーマソングを担当「夢かと…」

また、同時上映の短編は、キュアミラクルとモフルンの2人による魔法レッスンが描かれたフルCG作品。およそ5分のストーリーの後半では、無事レッスンを終えたキュアミラクルとモフルンの2人がテーマソングに合わせて楽しくダンスを披露。今回はそのテーマソングに、渡辺さんが歌う「正しい魔法の使い方」が決定した。

小さい頃から「プリキュア」シリーズのファンで、カラオケでも毎回歌うという渡辺さんは、今回のオファーに「夢かと思うくらい本当に嬉しいです!」と喜び、「テーマソングを自分が歌わせていただけるなんて…こんな夢のようなことがあるんだと感動しています」と感激しきりの様子。さらに、短編のエンディングを飾り、長編本編でも挿入歌として使用される今回のテーマソング。その歌詞は秋元康の書き下ろしで、変身や魔法の合言葉でもある“キュアップ・ラパパ!”など、プリキュアの世界観をしっかりと反映した歌詞に、渡辺さんの爽やかで愛らしくキュートな歌声が合わさり素敵な楽曲となっている。

そして、16日(土)から発売開始の前売券には、映画オリジナルのリンクルストーン“モフルンリンクルストーン”と“ハートフルリンクルストーン”の2種のうちいずれかひとつ(親子ペア券の場合は2つ、劇場窓口購入者限定、各8万個)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.