くらし情報『しょこたんの10年連続出演の祝福にポケモン総選挙1位のゲッコウガ来場!「ありがたや!」』

2016年7月16日 12:49

しょこたんの10年連続出演の祝福にポケモン総選挙1位のゲッコウガ来場!「ありがたや!」

と大興奮でまくしたて、ピカチュウに向かって「ちっちゃいときから大好きでした!」と公衆の面前で愛の告白&抱擁!会場は大きな拍手に包まれた。

さらに、中川さんの10年連続出演をお祝いするために、サプライズで先の「ポケモン総選挙720」で、数あるポケモンの頂点に立ったゲッコウガが来場!これには中川さんは大興奮で「いま、一番輝いてる男子ですよ!ありがたや!大昇天です!」と絶叫し、ゲッコウガの長く大きな舌による壁ドンならぬ“ベロドン”をおねだり。改めてこの10年を振り返り「10年てサトシの人生ひとつ分ですよ!」としみじみと思いをはせ「最初のアフレコのときに音響監督からおっしゃっていただいた言葉をこの10年、全てのお仕事の瞬間に胸に刻んで歩んできました。私のこの10年を作ってくれたのがポケモン映画だと思ってます。本当に幸せです!ありがとうございます!」と喜びを露わにしていた。

『ポケモン ザ・ムービーXY&Z「ボルケニオンと機巧(からくり)のマギアナ」』は公開中。

(text:cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.