くらし情報『藤原竜也「ボクも出たかった」…菅田将暉ら、生田斗真主演『秘密』に絶賛の声』

2016年7月21日 19:00

藤原竜也「ボクも出たかった」…菅田将暉ら、生田斗真主演『秘密』に絶賛の声

●八木亜希子/アナウンサー
20年後の科学捜査はここまでくるのかもしれないというあまりの生々しさに立ちすくむ思いでした。鑑賞後、それでも変わらない緑や人への愛着がより深くなった気がします。私の中で確実に『秘密』前と『秘密』後の変化がありました。

●堀江貴文/実業家
死んだ後に生前の記憶を蘇らせる事が出来るというMRIスキャナ。実現したら面白いと思う反面見てはいけないものを見てしまうという怖さもあるだろう。そんな世界を映像化した本作。最後までずっと目が離せない。

●中川翔子/歌手・タレント
ハイテンポな映像美、先の読めないサスペンス。
その奥に潜む闇の中に人間の誰もが持つ本質が隠されている!

●澤口俊之/脳科学者
脳科学の知識がストーリーと密接に絡み、ついに映画との融合という新たな「進歩」を見せた。ここまで脳科学は浸透したのか、と非常に興味深い。

●香山リカ/精神科医
最新の科学があぶり出した先にいたのは、やっぱり「人間」。興奮し、そして深く感動した。

●出口保行/犯罪心理学者
まさに「アサーティブ」。アサーティブとは自分や他人を尊重した自己表現の方法。人は、敵意ある負の感情を持った際、攻撃的になるか、もしくは何もしないか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.