くらし情報『神谷浩史“ぶりぶりざえもん”再来!次週予告放送からネットが沸く』

2016年7月28日 12:30

神谷浩史“ぶりぶりざえもん”再来!次週予告放送からネットが沸く

にてスペシャルイベントの開催も決定。ステージには野原しんのすけ役・矢島晶子、野原ひろし役・藤原啓治に加え、ぶりぶりざえもん役の神谷さん、そして前山田さんら豪華ゲストの登壇が決定している。

ますますの注目を集めるアニメ「クレヨンしんちゃん」だが、ひときわ大きなニュースとなったのが、伝説のキャラクター・ぶりぶりざえもんの16年ぶりの復活、そして新声優に超人気声優の神谷さんがキャスティングされたことだろう。多数の雑誌にて、ぶりぶりざえもんを演じる神谷さんのインタビュー記事が掲載され、5月13日放送の「ぶりぶりざえもんの冒険覚醒編」で復活を果たすと、ネット上では大きな反響が。そして、7月22日の本放送終わりの予告編にて、神谷さん演じるぶりぶりざえもんが再び登場し、彼の再来が明らかになると、ネット上では再登場を喜ぶ声が続出。その人気と注目度の高さを伺わせた。

7月29日(金)に放送されるのは、「ぶりぶりざえもんの冒険天下統一編」。頭にのせると天下が取れるという金のマゲを取り合う、くのいち三姉妹と女剣士。
金のマゲを奪われた女剣士は、しんのすけとぶりぶりざえもんに助けを求めるのだが…。

TVア二メ「クレヨンしんちゃん」は毎週金曜日19時30分~テレビ朝日にて放送。

(text:cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.