くらし情報『広瀬すず&山崎賢人ら完全極秘の学校訪問で大歓声!「可愛い」の嵐にタジタジ』

2016年8月25日 20:49

広瀬すず&山崎賢人ら完全極秘の学校訪問で大歓声!「可愛い」の嵐にタジタジ

そんな姿を見て山崎さんは「彼はこの学校のヒーローだね!」と褒め称え、生徒一同から拍手喝采をもらっていた。

「嘘ついてごめんなさい」と可愛く謝罪をした広瀬さんに男子生徒が沸き、そんな生徒たちの様子に笑顔の山崎さんに対しては女子生徒の黄色い歓声が…。生徒たちの興奮冷めやらぬ中、鎌倉高校での撮影時の話になり、中川さんや石井さんがグラウンドの水飲み場を使用した、というエピソードを披露すると運動部員と思われる男子生徒たちの雄叫びが響き渡った。

さらに屋上のシーンでは、ハイライダーを使った話になり、広瀬さんが「こう、うぃーんってね」と説明すると「可愛い!」の嵐。それを真似した山崎さんも「うぃーん」とヤマビコするも「可愛い!」の嵐!もはや何かを話すだけで大歓声の盛り上がりに、キャスト一同も大笑い。

最後に広瀬さんは「こんな熱量がすごい皆さんに囲まれての青春、楽しそうです。映画も負けないくらいキラキラした青春映画なので、是非映画館に観に来てください」とメッセージを贈り会場を後にした。

『四月は君の嘘』は9月10日(土)より全国にて公開。


(text:cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.