くらし情報『藤ヶ谷太輔&山本美月、バスケLOVEストーリーで初共演!「バスケも恋も、していたい」』

2016年8月31日 12:55

藤ヶ谷太輔&山本美月、バスケLOVEストーリーで初共演!「バスケも恋も、していたい」

学生時代にやっていたことが作品に生かせるのはいままであまりなかったので頑張ります!」とコメント。

また「自転車を押しながら女性と話すシーンがあるんですけど、自分が学生時代にしたことないので、いまからどうやって演じようか考えています」と撮影を楽しみにしているようだ。本作の役作りのために、髪をバッサリ切って黒くして臨むそうで「懐かしさがたくさんつまった青春ラブストーリーです。スポーツを題材にしたドラマの撮影なのでいろいろと大変ですが、うまく青春感が伝われば良いと思います」と意気込みを明かした。

ヒロインを務めるのは、「CanCam」専属モデルとして活動しながら、『貞子vs伽椰子』『少女』と女優活動も行っており、来年には実写版『ピーチガール』の公開が控える山本さん。「高校生役も演じるので大丈夫かな?と思いましたが(笑)、今回青春ドラマにチャレンジさせていただけるので純粋にうれしいです。中学、高校時代は女子校だったので共学の学園生活には憧れます」と話し、「繊細できれいなラブストーリーなので、小説を読む感じで行間をみなさんが膨らませて想像して見ていただけたら」と見どころをアピールした。

3夜連続スペシャルドラマ「バスケも恋も、していたい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.