くらし情報『土屋太鳳、片寄涼太&千葉雄大に愛されすぎちゃう!?『兄に愛されすぎて困ってます』実写化決定』

2016年9月19日 06:00

土屋太鳳、片寄涼太&千葉雄大に愛されすぎちゃう!?『兄に愛されすぎて困ってます』実写化決定

あらゆるタイプの“兄系イケメンズ”たちからいきなり迫られてドキドキの連続! という、ちょっぴり刺激的な“愛されまくりキャラ”役に初挑戦する。

そして大事な妹が血がつながっていないと知り、揺れる自分の気持ちに戸惑いながらも必死でせとかを守り続けようとする、兄・はるかを体当たりで演じるのは、「GENERATIONS from EXILE TRIBE」のボーカルとして、その歌声でファンを魅了する片寄さん。俳優としても今後の活躍が注目される片寄さんが見せる、クールだけど実は優しい“ヤンキー系ツンデレお兄”に“胸キュン”してしまうこと間違いなし!

そんなはるかに宣戦布告し、せとかに接近していく第二の兄系イケメン・芹川高嶺を演じるのは『殿、利息でござる!』「家売るオンナ」などで多様な顔を見せる注目俳優・千葉さん。普段の柔らかいイメージとはギャップたっぷりの超ドS・毒舌キャラを熱演。初の医者役ということで、白衣姿で甘いマスクの“セレブ系ののしり王子”に扮するというから、こちらも見逃すことができない。

今回メガホンを取るのは、『黒崎くんの言いなりになんてならない』で大ヒットを記録した河合勇人監督。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.