くらし情報『土屋太鳳、片寄涼太&千葉雄大に愛されすぎちゃう!?『兄に愛されすぎて困ってます』実写化決定』

2016年9月19日 06:00

土屋太鳳、片寄涼太&千葉雄大に愛されすぎちゃう!?『兄に愛されすぎて困ってます』実写化決定

同じく『黒崎くん』でタッグを組んだ松田裕子が脚本を手掛け、本作の実写化に挑む。

このほど、実写化の解禁情報とともに到着したメインキャストの3人と、原作者の夜神さん、河合監督からのコメント全文は以下の通り。

■土屋太鳳
原作ファンの方々はじめ多くの人が「土屋太鳳が、せとか?」と感じていらっしゃると思います。私自身、せとかと原作の世界全てが愛らし過ぎて、緊張に押し潰されそうです。でも、監督とスタッフさん方、キャストの方々に支えていただき、覚悟を決めて、せとかの時間を生きています。どうか見守っていただけたら嬉しいです。

■片寄涼太(GENERATIONS from EXILE TRIBE)
はるか役が自分に務まるのかと不安に思うところもあるのですが、一生懸命自分なりに“はるか”と向き合い、自分らしい“はるか”を演じられたらと思っています。現場では、せとか役を演じられる土屋さんをはじめキャストの皆さんがその役に本当にぴったりで、すごく自然に“兄こま”の世界観が広がっている気がします。
温かいスタッフの皆さまに支えられとてもいい雰囲気で撮影させて頂いているので、映像を通してその雰囲気も見てくださる方に伝わればと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.