くらし情報『土屋太鳳、片寄涼太&千葉雄大に愛されすぎちゃう!?『兄に愛されすぎて困ってます』実写化決定』

2016年9月19日 06:00

土屋太鳳、片寄涼太&千葉雄大に愛されすぎちゃう!?『兄に愛されすぎて困ってます』実写化決定

■千葉雄大
かわいい妹とかわいいお兄(おにい)のお話です。撮影している中で、ほんの少しお兄さん役の僕からみても、太鳳ちゃんも片寄くんもかわいくて愛おしいです。パンチの効いたキャラクターがたくさん出てきますし、監督はじめスタッフのみなさんもブッとんだ方がたくさんいるので、面白いアイディアがわんさか。賑やかな作品になりそうです。楽しみにしていて下さい。

■原作者・夜神里奈
映画のお話をいただいて、光栄すぎて、いまでも「夢かな?」「私、死ぬのかな?」と半信半疑の日々を送っています。片寄涼太さん、千葉雄大さんとキャストの皆さんが、本当にイケメンで、そんな彼らに愛されまくる土屋太鳳さんが羨ましくてたまりません。でも、女子の嫉妬の目で見るには、太鳳ちゃんが可愛すぎる!!公開はまだ先ですが、いまから、楽しみすぎて困ってます(笑)

■監督:河合勇人
主人公せとか役を演じるのは、いまや、押しも押されぬ国民的女優となった土屋太鳳さん。
「鈴木先生」以来のタッグを組めるということで、撮影が始まる前から期待で胸が高鳴りました。フィクション度の高いラブストーリーを彼女がどんな風に演じるかが、この作品のひとつの見どころだと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.