くらし情報『【特別映像】5人姉妹の美しき激闘にツンデレ騎士もうっとり!?『高慢と偏見とゾンビ』』

2016年9月28日 19:30

【特別映像】5人姉妹の美しき激闘にツンデレ騎士もうっとり!?『高慢と偏見とゾンビ』

しかし、会場でエリザベスは、騎士のダーシーが自分のことを「心が震えるほどの美人ではない」と話しているのを聞いてしまう。

悔しさのあまり、思わず会場を飛び出して泣いていたエリザベス。そんなエリザベスの背中に話しかける聞き慣れた声…そこには、なんと亡くなったはずのフェザーストーン夫人が!エリザベスがあっけに取られ茫然と立ちすくんでいると間もなく、激しい銃声と共に夫人の頭は吹っ飛ぶ!いち早く危険を察知したゾンビハンター、ダーシーが救ってくれたのだ。

やがて、舞踏会の会場から押し寄せてくる、逃げ惑う人々。しかし、エリザベスら姉妹たちは、その人の波に逆らい、ゾンビがうじゃうじゃいる舞踏会の会場へと突き進んでいく。それぞれ、どこからともなく武器を取り出し構えると、ためらいや情けなどなく、あれよあれよと言う間にゾンビをなぎ倒していく!

日頃から東洋の武術を特訓していた姉妹たちの、その俊敏で可憐な剣さばきに、さっきまで「まあまあだな」とかぬかしていたダーシーも、「とても魅力的な女性だ。腕の筋肉が女らしい」と、うっとり魅入ってしまった様子。本作の見どころの1つ、姉妹たちの激しくも美しいゾンビとの戦闘シーンは、スクリーンでも必見だ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.