くらし情報『武井咲&剛力彩芽&河北麻友子が後輩にエール!21歳現役大学生が華々しくデビュー』

2016年9月29日 13:48

武井咲&剛力彩芽&河北麻友子が後輩にエール!21歳現役大学生が華々しくデビュー

カメレオンのようにいろいろな役柄をするので、すごく関心を持っています」と、オスカー女優の名前を挙げた。

式典には、オスカーの先輩となる武井さん、剛力さん、河北さんの3名も駆けつけ、これから羽ばたく後輩を温かいまなざしで見つめる。剛力さんは、「とにかく楽しんでお仕事していただけたらと思います。うちには優しいマネージャーたちもたくさんいるので、甘えて、頼って、自分の思いを皆に届けてくれたらうれしいです」、武井さんも「10年前、美少女コンテストでデビューしましたが、本当に右も左もわからないまま今日まできました。何事にも挑戦して皆さん、個性を生かして頑張ってください」と、エールを送った。河北さんは、「(自分は)こんな感じでお仕事しているので、安心してお仕事してほしいです(笑)」と、受賞者をリラックスさせる気づかいも見せていた。

■「第1回ミス美しい20代コンテスト」受賞結果一覧
グランプリ:是永瞳
準グランプリ:奥山かずさ、中谷モニカ
審査員特別賞:宮本茉由
モデル賞:西本有希
(cinamacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.