くらし情報『【インタビュー】吉田羊&滝藤賢一が芸能スクープを巡り激論!?』

2016年9月30日 21:00

【インタビュー】吉田羊&滝藤賢一が芸能スクープを巡り激論!?

滝藤:欲求はあるでしょうね。ただ、僕は常に「逆を問う」ことを大事にしています。「こういうニュアンスで書かれているけど、本当なのか?もしかしたら逆だったり、都合よく切り取られたりしてるだけなんじゃないか?」と。全てを鵜呑みにするんじゃなくて。

――もしご自分に関する記事が出たら、どう受け止めますか?

滝藤:僕の記事ですか?もし真実ならば、しょうがないですよね。でもそうじゃないなら…反論したくなるなぁ。

吉田:しますか?

滝藤:しないでしょうね。反論したらしたで、それがまたニュースになって…。
そうならないように努力するしかないのかな?だいたい、そんな努力する必要あるのかな?僕の場合、そんなこと意識したのは「半沢直樹」直後だけでしたよ。

――いまでは、もしも何かあれば一斉に飛びつきますよ(笑)!

滝藤:何かあればね。何もないもん。

吉田:うまくやっているから(笑)?

滝藤:違う(笑)!家族がいるし、仕事しかないから!結局、そこでリスクを冒してまで、仕事の運気を変えたくないんです。僕は自分のことが大好き人間だから(笑)。

――今回、お二人が演じたのは、同じ雑誌内でライバル関係にある定子と馬場という副編集長でした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.