くらし情報『キム・カーダシアンの“強盗スタイル”がハロウィンのコスチュームに!?』

2016年10月12日 19:30

キム・カーダシアンの“強盗スタイル”がハロウィンのコスチュームに!?

Photo by cinemacafe.net

先週、パリのホテルで手足を縛られ浴室に監禁され、10億円相当の金品を奪われる強盗被害に遭ったキム・カーダシアン。

妹のクロエ・カーダシアンが「あの事件以来キムはふさぎこんでいる」と言うほどの恐怖体験だったようだが、驚いたことにこの騒動をビジネスにしようとする業者が現れた。

ハロウィン用のコスチュームを販売しているオンラインショップ「Costumeish.com」にとって、この時期に起きたキムの強盗事件はビジネスにおける格好のチャンスだったようだ。なんと、「パリの強盗被害者キット」との名で、キムが事件に遭った際の姿と見られるコスチュームを約7,000円で売り出したのだ。

キットの内容は、「白のショートバスローブ」、「黒いロングヘアウィッグ」、「大きめサングラス」、「偽物の猿ぐつわ」、手足を縛るための「ロープ」、そして強盗事件を引き起こしたきっかけと言われている、キムがSNSで見せつけていた4億円相当の「指輪(もちろんフェイク)」。

「TMZ.com」によると、この悪趣味で不謹慎なコスチュームに非難が殺到し、「Costumeish.com」は販売を中止。すでに購入した6人の客への返金に応じる予定だという。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.