くらし情報『熊田曜子、グラビアは「今後もずっと続けたい」も子どもの理解次第…?』

2016年10月19日 13:35

熊田曜子、グラビアは「今後もずっと続けたい」も子どもの理解次第…?

Photo by cinemacafe.net

ナタリー・ポートマン主演の西部劇『ジェーン』の公開を記念し、10月19日(水)にタレントの熊田曜子が出席してのトークイベントが開催された。

ナタリー・ポートマンが熱望し、自ら製作も務めた本作。アメリカ西部で夫と娘たちと平穏な暮らしを送っていたジェーンだが、夫が撃たれて帰ってきたことで、その生活が一変する。愛する者たちを守るため、自ら銃を手に取るが…。

セクシーな西部劇スタイルの衣装で登場した熊田さんだが、劇中の主人公・ジェーンと同じく2児の母で、しかもジェーン同様に2人とも女の子。ちなみにナタリー・ポートマンも現在、第2子を妊娠中で「勝手に共通点を見出してました」と笑う。

映画について「普段、西部劇を手に取ることは少ないんですが、女性が主人公で、ナタリー・ポートマン主演ということで見たらドハマりしました!」と興奮気味に語る。特に“母”の視点で見る中で、心に迫ってくるシーンも多かったよう。
「新幹線でいただいたサンプルを見てたんですが、途中で号泣してしまいました」と明かし「独身のときなら、誰に感情移入したていたか…。主人公に感情移入していても、『逃げる』という選択をしていたと思う。母になって、自分よりも、子どもたちやパートナーの命を守るために戦うという部分について、(独身だった)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.