くらし情報『高橋英樹、小島瑠璃子と「第49回日本有線大賞」司会に抜擢「初めての大役」』

2016年11月30日 04:00

高橋英樹、小島瑠璃子と「第49回日本有線大賞」司会に抜擢「初めての大役」

暇すぎるを考えたときに死にそうになったので(笑)、多少寝れないとかでも、気持ちが変わると体力も変わると思って日々働いております」と、饒舌に話した。

今年一番の思い出の曲を尋ねられた高橋さんは、「今年…」と悩みながらも、「一番簡単なピコ太郎かな(笑)。最近、覚えられる歌がなかなかないんですよ。でも、圧倒的にすぐ覚えられる」と冗談とも本気ともつかない回答で場を盛り上げた。なお、出演の中で注目しているアーティストについて、高橋さんが「AKB48。さすがに生で見ることないでしょう?今回ぜひ見てみたいな。どういうパフォーマンスなのかなあ」とソワソワすると、小島さんも「私も1回もないです!」と同意。小島さんの注目アーティストは、「桐谷健太さん。
浦島太郎のCMを初めて見たときに、ぐっとくるものがああったんです。ご本人の歌が聞けるのがとても楽しみです」と盛り上がっていた。

なお、現在発表されている各賞のアーティスト&楽曲は下記の通り。

【有線音楽優秀賞】(※50音順)
AKB48
大月みやこ
JUJU
西内まりや
西野カナ
氷川きよし
水森かおり
三山ひろし

【新人賞】(※50音順)
エドアルド
林部智史
ふわふわ

【有線大衆賞】
市川由紀乃

【有線話題賞】(※50音順)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.