くらし情報『劇場版コナン、21作目新作タイトルが『から紅の恋歌』に決定! 原作ストーリーに関わる新キャラも』

2016年11月30日 08:00

劇場版コナン、21作目新作タイトルが『から紅の恋歌』に決定! 原作ストーリーに関わる新キャラも

まるでテロのような事件、しかし犯人の目的もわからず、犯行声明すら出ていない不可解な状況に違和感を禁じ得ないコナンと平次。そんな騒動の中、コナンたちは平次の婚約者だと言い張る女性と出会う。その名は、大岡紅葉。「平次は幼い頃にプロポーズされたことがある運命の人」という紅葉はなんと百人一首の高校生チャンピオンにして、未来のクイーンと呼ばれる存在だった。ときを同じくして京都・嵐山の日本家屋で、皐月杯の優勝者が殺害される事件が発生。そのとき、殺害現場のモニターに映し出されていたのは、紅葉の姿。そこには、ある「歌」が深々となり続けていた…。

本作では、江戸川コナン(工藤新一)と服部平次という“東西の高校生探偵”が揃い踏みするというファン垂涎のストーリーに加え、今後の原作ストーリーにも大きく絡んでくる百人一首の高校生チャンピオン・大岡紅葉がスクリーンに初登場!「平次の婚約者」を名乗る紅葉の登場は、平次と幼馴染みの和葉の関係にどんな影響をもたらすのか?また新一と蘭の関係にも変化が生まれるのか…!?前作とは打って変わって、胸がキュッとなる“淡い恋のストーリー”となるようだ。
今回タイトル発表と共に、コナンや蘭らキャラクターたちが描かれた本作のビジュアルも公開!12月10日(土)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.